行く年来る年

今日も快晴!!

お天気も良かったのでレオンの年忘れシャンプー大会を催しました!!
まぁ、アクシデントで流血の惨事になりましたが(泣)
綺麗な毛並みで年始を迎えられそうです♪

先ほど、近所の家電大型店に行きましたら・・・。
一眼レフが安くなってる!!!

ほ・・・欲しくなります・・・・。
やっぱ性能の良いカメラは良いですねぇ。
お年玉(もらえないけど)で買いたくなりますね(笑)
まぁ、家電って悩んでるときが一番、楽しいですよね~!!

今年は色々な悲しい出来事と楽しい出来事がありました。
今年から大殺界の私・・・。
来年は本当に悪い年らしいのですが、がんばります!!!

f0055228_1635262.jpg

良いお年を!!

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!!



にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
良いお年を!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-12-31 16:39 |