壊し屋レオン

今日も快晴!!

昨日は職場近所の神社にお参りに行けなかったので、お昼休みに行ってきました♪
ほとんど並ばずにお参り出来ました!
でも、まだ警備員の方がいるんですよ!
凄いですよねぇ・・・。

久しぶりにひいた御神籤は「中吉」でした!

さてさて。
年末に壊れたノートPCのその後の姿をご紹介・・・・。

f0055228_19225279.jpg

のしのし・・・・
未確認物体・・・?
f0055228_19232417.jpg

僕が直してあげる!
いやいや・・・君のせいで壊れた感じだし・・・
f0055228_19241638.jpg

僕の辞書に不可能はない!
そんな気張った顔しなくても・・・・(泣)

5.4キロのダイナマイト・ボディでPCに乗るな~!!!

新しいPCデスクもレオンの遊び場と化して来ました・・・・(泣)
プリンターが壊れそうです(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
壊し屋!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

なんかダルイんですよねぇ・・・。
働きたくない病でしょうかねぇ・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-01-06 19:27 |