しつれいしちゃうわ

今日は寒かったですね。
曇りだと肌寒く感じます。

水曜はノー残業デーなので、早々に帰宅♪
って、私はいつも帰宅は早いんですけどね(笑)

某デパートで京都物産展をしていたので、ちょっと立ち寄りました。
なんで京都って萌えるんでしょうね!!
レオンが一歳の頃、一緒に京都旅行をしたんですが懲りまして・・・。
それ以来、京都に行っていないんです。
あぁ・・・行きたいよ~!!

f0055228_19241336.jpg

失礼しちゃうわ!
だってレオンと一緒に寝ると疲れるんだもん・・・・。
夜中にジャンプして壁に傷をつけたり・・・。
空腹になると時間構わず、餌をねだるし・・・・。
車の移動も7時間は疲れますねぇ。

京都はやはり新幹線が一番ですね~(笑)

おまけの夕焼け!
f0055228_19262262.jpg

空の色が綺麗ですよね♪
何気に富士山のシルエット。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
旅行は嫌いなの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

ちょっと体調不良です。
風邪がはやっているようなので、皆様もお気をつけください!!
この微熱も薬の副作用なのかなぁ・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-01-07 19:29 |