タヌキ寝入りする猫

今日も寒かったですね。

このところ忙しかったので、今日は安息日。
そしたら夫はただいま高熱中・・・・。
インフルエンザじゃないと良いんだけどなぁ。

今日は猫ブログらしからぬ日記(笑)
土曜日に病院に行きまして、その後、夫と待ち合わせをして「キャッツ」を観に行きました!

f0055228_18362746.jpg

キャッツシアター
f0055228_1837898.jpg

4月で上演が終わっちゃうので慌ててチケット取りました!
f0055228_1840318.jpg

劇場内も華やか~!
f0055228_18404962.jpg

キャッツは25周年!

実は劇団四季は何作品か観劇しているのですが、「キャッツ」は初めて!
ステージ構成が面白かったです!!

その後は「日本橋七福神」めぐりがしたくて日本橋へ(笑)
f0055228_18421466.jpg

水天宮です
f0055228_18424277.jpg

念願の日本橋七福神のご朱印色紙!

都内には七福神めぐりが他にも何箇所があるんですよ。
お散歩がてら楽しいかもしれません!

「水天宮」は初めて行きましたが、ここでお守りを買うと!!
「ご祈祷しますので、名前を書いてください」って言われました。
お守りでご祈祷してくれるところって初めてです。
因みにご祈祷代込みか1500円と高めでしたけど(笑)

f0055228_18452816.jpg

全く出歩きすぎ!!

都内にはまだまだ行った事がない場所がたくさん!
またお散歩したいなぁ~って思いました!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お留守番ばっかり!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-01-12 18:46 |