セクシーポーズ

今日も寒かったですね。

昨日の本棚。
実は脇に1mくらいの棚がありまして、そこからジャンプします。

「降りられないかも?」と飼い主は焦って椅子とか用意したんですが。
ちゃんと猫なのでジャンプして降りてきました。
良かった・・・(笑)

f0055228_1853291.jpg

見くびってもらっちゃ困る!

な~んかピンクのお腹が艶かしい(笑)

今日は定期的に通院している病院の診察日。
そしたら主治医が「3月で退職するんだ」って・・・(泣)
かなりショックです・・・・・。
先生・・・長野に行っちゃうから私には通院できないし(泣)
あぁ・・・紹介状書いてもらうにしても、どこが良いのかなぁ・・・?

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
色っぽい?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-01-16 18:56 |