幸せの形

今日は快晴!

夫は風邪引きでも仕事。
お留守番でしたが、急に掃除がしたくなり・・・(この辺がB型)
窓拭きやらキッチンの水周りとか、いつもはあまりしない所を掃除しました(笑)

そしたら塩素系洗剤で手が痛くなりました・・・・(泣)
やり慣れない事はするもんじゃないです・・・・。

今日は夫、至福の時をご紹介。
って言うか、夫本人は分かってないけど(笑)

f0055228_16555582.jpg

あたし・・・眠いのよ
f0055228_16563679.jpg

枕・・・好き~♪
f0055228_1657917.jpg

ぺったり・・・・

なんで猫って寄りかかるんだろう・・・・

ちょっとペッタリって微笑ましい光景でした。

そういえば今月でブログ3周年なんですよね~。
何か企画しようか迷い中・・・・。
考えて何か決まったら発表します!

そして今日明日はセンター試験ですよね。
受験生!がんばれ~!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
幸せ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日で阪神淡路大地震から14年。
被害にあわれました方のご冥福をお祈り申し上げます。
地震の予報がもっと早く分かるようになると良いですよね。
[PR]

by leon-chan | 2009-01-17 16:58 |