ボーっとしています

今日は寒いですね・・・。

なんか夫は風邪が悪化して寝ています。
今年の風邪はしつこいですね。

寒いし人間も寝ているので、今日はレオンも寝ていますね。

f0055228_16591856.jpg

ねむい・・・
f0055228_16594469.jpg

ちと小腹が・・・

猫って寝姿って本当に癒される・・・・。

実は先週はレオンは軽いハンストをしていました。
今、お薬を飲ませているので半生に混ぜて(少量ですが)毎日、あげています。
そうしたら、メインのカリカリを残すようになったんです。
でも一週間位で「ハンストしても半生は出てこない」って分かったら、カリカリを完食するようになりました。
猫って賢いなぁ・・・。
でも本当は先週は具合が悪かったのかな???


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
眠い・・・!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-01-18 17:01 |