たまにはキリリ!

今日は変な天気。
朝は雨でしたが、午後は暖か。
こういう天気が風邪の元なんでしょうね。

昨日はレオンちゃんの恥ずかしい写真でしたので、今日はおすまし。
f0055228_1932823.jpg

イケ面です!

ペットショップで子猫ちゃんを見るにつけ
「可愛い~!でもレオンの子猫時代はもっと可愛かった!」
と、語り合う馬鹿夫婦です。

そういえば、うちの夫に
職場の上司に「奥さん、写真上手だね」って言われた~!
と報告を受けました。

ん?君は上司にまで、このブログを紹介しているのか?!
そっちがビックリだよ・・・。

でもね、カメラの詳しい人が上手いって言っていたから、意外と上手いのかも!

と、初めて写真を夫に褒められ(?)ました・・・・。
まぁ、一眼レフで撮影していますし・・・。

これからは夫の悪口はブログには書かないようにしなくっちゃ・・・・。
って、書いてないけど!(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
きりり!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日は仕事でクレーム対応・・・・。
心底疲れた・・・。
明日が休みで良かった。
お休みなさい。
[PR]

by leon-chan | 2009-01-23 19:37 |