明日は・・・

今日はお天気でした!

昨日は嘔吐をしたレオン。
今日はそこそこ元気です。

でも、ちょっとご飯の食べ方がいつもと違う?
なんか気になります。

口内炎でも出来てるのかな?とお口をあけてみて見ましたが・・・。
異常はなさそうです。

でもやっぱり気になるので、今日もちょっとパソコンへ向かう時間を短縮しますね。

f0055228_19294551.jpg

ふにゅ・・・

そもそもレオンあってのブログですからね!

そして明日でブログ3周年です!!

熱しやすく冷めやすい私がよく続いたもんです。
なんか企画はしようと思っていますが、レオン優先にさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ねむねむ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-01-27 19:31 |