人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年 カルト・クイズ!!

今日は寒かったぁ・・・・。

昨日は体調不良でした。
早寝して考えたこと。

昨日は花粉が飛んでた!!!

そう・・・。
昨日は東京は花粉が飛んでいました。
だから風邪っぽかったのかも。
花粉症の季節ですよねぇ・・・。

3周年 カルト・クイズ!!_f0055228_1956288.jpg

僕の記念日なんじゃ・・・?

そうなんです。
昨日の3周年記念には皆様から暖かいお言葉を頂きまして有難うございます♪

3周年記念って事でまたしてもカルト・クイズを出します~!!
さて回答できるか?!


<ブログ3周年クイズ>

問1 管理人パンダは東北出身者ですが、さて何県出身でしょうか?
 
問2 「レオン」の名前は何からとったでしょうか?
 a、雑誌  b、映画  c、昔の恋人  d、にゃおんの音に似てるから  

問3 レオンと出会ったペットショップのお店は何処にあったでしょうか?
 a、多摩市 b、八王子市 c、日野市 d、国分寺市 e、国立市

問4 レオンが普段食べているカリカリはどこのメーカーでしょうか?
 a、ユーカヌバ b、ピュリナ  c、キャラット  d、モンプチ  e、サイエンスダイエット

問5 レオンが大好きなフルーツは何でしょうか?
 a、バナナ  b、桃  c、レモン  d、ブドウ  e、メロン

問6 レオンと出会った日のお天気は?
 a、晴れ  b、雨  c、曇り  d、台風  e、雪

問7 パンダの転職歴は?
 a、1回  b、2回  c、3回  d、4回  e、転職していない


さ~て!分かりましたか??
因みに答えは書いてあったり、なかったり・・・。
すべて勘でお答えくださいね(笑)

もしクイズにご参加いただけるのであれば、鍵コメでご参加くださいね~!

って・・・こんな変なクイズに参加者なしだったりして・・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
クイズに参加してにゃ!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

正答率の高い方には何かが届くかも?!
ご回答は2月7日まで受付中です!!

by leon-chan | 2009-01-29 20:20 |