君のいる場所

今日は快晴!
昨日の雨が嘘みたいですねぇ・・・。

でも・・・。
今日は花粉が飛んでる・・・(泣)
頭が重いし、目はショボショボするし、くしゃみは出るし。
私は軽度の花粉症と思っていましたが、本当は重症なんでしょうか??

昨日はディズニーシーに行ってきましたが、今はダッフィーのカフェが期間限定であります♪
f0055228_17573293.jpg

ダッフィー♪
f0055228_1758171.jpg

限定カフェのメニュー
お皿とコーヒーカップはお持ち帰りができます!

このダッフィーちゃんは大人気ですね~!
マイ・ダッフィーちゃん持参の方が多数いらっしゃいまして・・・。
衣装とかも自前なんですよ!!
色んなところで撮影していらっしゃって楽しそうでした!
と言うわけで、私もダッフィーを購入し、次回のシーには持参するぞ~!!(・・・するかなぁ?)


さてさて。
年末にパソコンを新調しまして、パソコンルームがリビングの一角に出来ました。
で、パソコンをし始めますと、寂しがりやの猫は・・・・。
f0055228_1822073.jpg

またここですか?
何でか寄ってきます・・・・。
f0055228_1825583.jpg

何してるの?
いや・・ブログですけどね。
f0055228_1842681.jpg

つまんないんだよね・・・・
なんで・・・偉そうなんでしょう?!


と言うか、ハードディスクの上に乗るな~!

ハードディスクは暖かくないはずなのに・・・上に乗るんです(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
寂しいの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

三周年クイズをしております。
2月3日まで受付中♪
ブログ三周年クイズは→こちらをクリック♪
前回のクイズが三択で簡単だったので、今回は選択肢を増やしてみました(笑)
ノーヒントなので、勘でお答えください(笑)
[PR]

by leon-chan | 2009-02-01 18:10 |