でんでんでん

今日も花粉が飛んでいます・・・・。
でも花粉情報がいまいちです。
私はいったい、何に反応しているんでしょう?

さて!
今日は節分です!

f0055228_20484637.jpg

おに?
f0055228_20491683.jpg

がぷっ!
f0055228_20495140.jpg

鬼は追い払った?

これは昨日のおかめちゃんとリバーシブルなんです♪
まぁ・・・レオンちゃんはあまり興味がない感じでした・・・・(泣)

そして去年のリベンジ?!
明日も節分にゃ~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
これ何?のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

三周年クイズをしております。
2月7日まで受付中♪
ブログ三周年クイズは→こちらをクリック♪
前回のクイズが三択で簡単だったので、今回は選択肢を増やしてみました(笑)
ノーヒントなので、勘でお答えください(笑)

夫に難しすぎ!と文句を言われました。
今週いっぱい受付中!(たんに平日は時間がないだけ?)
[PR]

by leon-chan | 2009-02-03 20:53 |