答えあわせ

今日は快晴!
いい天気でしたね~!

f0055228_18364695.jpg

富士山!
ちょっと遠出をしてきました~!
そのご報告はまた今度♪

ではでは、先日行いました「ブログ三周年クイズ」の答え合わせです♪

ご参加いただいたのは
ちょこっと様・じるにゃんこ様・モカ様・弥生様・emi様・yamami様・amiyan様
Chocolat様・さえちん様・聡子。様 あとは鍵コメにはなっていませんでしたが、みなと様
(お答え順です)

正直・・・わけの分からんクイズでしたがご参加いただいて有難うございました♪

問1 管理人パンダは東北出身者ですが、さて何県出身でしょうか?
 答え1. 福島県
 
問2 「レオン」の名前は何からとったでしょうか?
 a、雑誌  b、映画  c、昔の恋人  d、にゃおんの音に似てるから  
 答え2. bの映画
  有名な「レオン」(ジャン・レノの主演)です。

問3 レオンと出会ったペットショップのお店は何処にあったでしょうか?
 a、多摩市 b、八王子市 c、日野市 d、国分寺市 e、国立市
 答え3. cの日野市
  住んでいたのは、日野ではないんですけどね。

問4 レオンが普段食べているカリカリはどこのメーカーでしょうか?
 a、ユーカヌバ b、ピュリナ  c、キャラット  d、モンプチ  e、サイエンスダイエット
 答え4. eのサイエンスダイエット
  カリカリの基本はずっとサイエンスダイエットです。

問5 レオンが大好きなフルーツは何でしょうか?
 a、バナナ  b、桃  c、レモン  d、ブドウ  e、メロン
 答え5. bの桃
  イチゴも好きです。

問6 レオンと出会った日のお天気は?
 a、晴れ  b、雨  c、曇り  d、台風  e、雪
 答え6. dの台風
  台風なのに、何を思ったのかスーパーへ行って出会いました。

問7 パンダの転職歴は?
 a、1回  b、2回  c、3回  d、4回  e、転職していない
 答え7. aの1回
  
紛らわしい問4は・・・。
モンプチは半生なんですよ!
で、カリカリはサイエンスダイエットなんです・・・。
引っ掛け問題でした~!!!

そんな中。
なんと5問正解者が!!!
じるにゃんこさん!!
おめでとうございます!!

leon-nekoneko*mail.goo.ne.jp (*を@に変えてくださいね)までご連絡ください!!

f0055228_18512189.jpg

ご参加ありがとうございました!

もし次回があれば・・・またご参加くださいね~!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
また参加してね!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-02-08 18:57 |