レオン風モデル立ち?!

今日は日中雨でしたね。

所要で朝早くから都心に出掛けておりました。
帰りに某デパートに寄ったら、私の好きなお洋服のブランドが新展開!
ちょっと嬉しくなりました~♪

早起きしたせいか、昼間は頭痛。
風邪が治りきっていませんね。
うむむ。

昨日は少し晴れ間があったのでレオンはベランダ。
f0055228_17505388.jpg

きりり!
こんなにすまして座っていますが足元は・・・。
f0055228_1751267.jpg

じゃん!
なんか・・・どこの足ですか?!

なんでこうなっちゃうんだろう??
レオンなりのモデル立ち?

f0055228_17522431.jpg

さとうみよさんの作品♪
ついついデパートで発見して買っちゃいました♪
かっわいい~!大好きなんです!!

親ばかだから「うちの子、可愛いんですよ~」って写メを無理やり見せてしまいました・・・。
失礼いたしました・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
モデル立ち?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-03-01 17:56 |