愛があっても

今日は暖か!
東京は久しぶりのお天気♪

・・・でも、明日は雪って予報ですね・・・。
お雛様なのになぁ~。(関係なし)

週末は雨が降っていなければ外に出たくなるレオン。
f0055228_19193231.jpg

f0055228_1917815.jpg

お外、好きです!
本当に可愛いわ~!(←親ばか)
まん丸で本当に本当に可愛いと思うんです!(←しつこく愛は盲目・・・)

でもね・・・。
f0055228_19134256.jpg

窓・・・閉められちゃった・・・・
だって花粉が飛んでいるんだもん!

愛があっても、これだけは譲れません・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
愛が足りない!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

確定申告しないとなぁ・・・。
毎年、ぎりぎりの私。学習能力がないです。

なんかブログの調子が悪くて画像がアップされません・・・。
なんで~!?ちゃんとアップできてるのかな?
[PR]

by leon-chan | 2009-03-02 19:15 |