感動・・・

今日は寒いです・・・。
帰宅時には雨。
ちょっとみぞれっぽい感じです。

お雛様なのに~!
本当にひな祭りしようと思ったんですが・・。
レオンは男の子だから、やめておきます(笑)

でも今日はちょっと嬉しい♪

昨冬にバーゲンで購入したレオンのベッド。
全然、使ってくれないので私のクッションになっていました・・・・。

そ・・・それが!

f0055228_19271731.jpg

つ・・・使ってる~!!
f0055228_19275139.jpg

寝てる~!!
f0055228_19281833.jpg

むぅ・・・うるさいっ!
f0055228_19284725.jpg

眠いんだから、静かにしてください!

うぅぅ・・・嬉しい!!
でも、どういう心境の変化でしょうね?
一年間、私の座布団になっていたのが良かったのかしら??

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ネムネム!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

やはり昨日の画像のアップ障害は、エキサイトのサーバーの問題だったようです・・・。
昨日のアップ予定の画像は可愛かったのに・・・。(かわりばえしないけど)
[PR]

by leon-chan | 2009-03-03 19:29 |