パソコンは暖房器具?

今日は曇り。
夜から雨なんでしょうかね?
早く快晴になって欲しいです。

一度、壊れたノートPC。
色々、手を尽くして復活したのですが・・・。
f0055228_18593179.jpg

良いソファーだにゃ
多分・・・壊れると思います・・・(泣)

昨日は騎馬スペクタル『ジンガロ』を観に行きました。
f0055228_1935489.jpg


ずっと観てみたかった『ジンガロ』なんですが、たまたまギャロップシートという最前列のチケットが取れたんです。
「バトゥータ」は今まで観た事のない空間でしたよ。
ギャロップシートはステージが近いので、疾駆する馬による土埃とか臨場感満点!
また観に行きたいです。

馬と人があそこまで一体に演じる事が出来るって事は素晴らしいです!!
お勧めです!!

「ジンガロ」は馬具メーカーとしての「エルメス」が協賛しています。
f0055228_1954127.jpg

等身大の木馬
あまりの見事さに皆さん、激写していました(笑)
f0055228_1982785.jpg

会場の木場公園では桜が咲いていました!

ちょっとセレブな空間で、見たことのない人種の方なんかもいて面白かった~!
平日はチケットがまだあるようなので、もう一回位、観に行きたいなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お留守番疲れ?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日はこれからWBCを観るぞ~!!
日本、勝つと良いですね♪
[PR]

by leon-chan | 2009-03-09 19:11 |