人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい首輪

今日は暖か!
これだけ暖かいと桜も咲くだろうなぁって思いますよね。

先週末、ペットショップへ行きました。
今まで使っていたワンコ用の青い首輪。
くたびれてきたので、新しい首輪を物色。

でも・・・結構、高いんですよねぇ・・・。
我が家の場合。
週末はお天気が良いとリードを付けてベランダに出しています。
だから首輪はしっかりとしたワンコ用が良いのですが・・・。
なかなかないんですよねぇ・・・。

で、お手頃首輪を発見しました~!
新しい首輪_f0055228_199624.jpg

似合ってる?

赤いチェックの首輪(ワンコ用)なんですが♪
子猫時代に使っていたのも、赤いチェックなので懐かしいのです!!

茶猫に赤って似合いますよね~♪(親ばか)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
似合う?のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

by leon-chan | 2009-03-16 19:10 |