人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背気味

今日は晴れ。
なんか凄い暑いんですけど・・・。
花粉やら黄砂やらで目がショボショボでテンション低めです。

桜の開花予想が21日に早まりましたが・・・。
こう暑かったら早まるよなぁ。

そんなこんなで目を開けているのが困難?なのでサラっと更新です(笑)

猫背気味_f0055228_185096.jpg

ペロン

かなり前のめりです・・・。

どんだけ前にのめるんだ?!って感じですが・・・。
なんか食べ物があったのかなぁ?
これこそが「ベスト・オブ・猫背」と言う感じではありませんか?! (←なんか壊れ気味・・・)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
猫背なの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

黄砂と言えば、昔、工藤静香が『黄砂に吹かれて』って歌っていませんでした?
まぁ、これがピンとくるあなたは同世代~♪

そんなこんなでご訪問等はボチボチです・・・。
誰か花粉と黄砂をなくしてください・・・・。

by leon-chan | 2009-03-18 18:53 |