休日あれこれ

今日は快晴!
昨日、今日とかなり濃密な予定を組んでおりました。

f0055228_1839999.jpg

こんな自然!
ベージュっぽい枯れ木っぽいのは全て山桜なんですって!
もう少し先なら満開だったのかなぁ?
f0055228_18393536.jpg

こんなお花!
なんていう名前の花なんでしょうか?
f0055228_184078.jpg

また遊びまくったんだね・・・
レオンちゃんは上手にお留守番が出来たよね~!

でも、そんなレオンちゃんにもプレゼントが!
じ・・・実は金曜日はプチオフ会だったのです。

『晴れたらいいね♪』のyamamiさんが東京にいらっしゃると言う事で、急遽、お時間をいただいちゃいました~!!

yamamiさんはとっても綺麗な素敵な方でしたよ~!!
(う~ん・・・猫ブロガーさんって美人比率が高いと思うの・・・)
12時に待ち合わせして、食べてしゃべって(笑)
あっという間の2時間でした!
あんまり楽しくって写真を撮っていない!!!!(泣)

猫友さんとは初対面でも初めて会ったって感じはしないですよね。
愛猫の話や、カメラの話や・・・。
本当に楽しいひと時でした!
yamamiさん、ありがとうございました!!

f0055228_1846855.jpg

こんなにたくさんのお土産を頂きました!!
本当に有難うございます!
大切に使わせていただきますね!!!
レオンの非常食がまた増えちゃった!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
yamamiさん!ありがとにゃ!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

オフ会、楽しいですね~!
はまっちゃいますね(笑)
関西遠征でもしちゃおうかしら・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-03-21 18:50 |