巻き舌な猫舌

今日は晴れたり曇ったり。
雨が降るかと思いました。

しっかし今日のWBCの準決勝はハラハラしましたね~!
仕事中だったので、チラチラと職場のPCで結果確認しちゃいました(笑)
明日は宿敵韓国ですもんね。
頑張って欲しいです!!

前々からレオンはキャットニップが好きとは書いてきましたよね。
ストレス発散のためにキッカーはリビングに置きっぱなしにしてあります。
なので、自分からケリケリし始める事が多いのですが・・・。

今日は貴重な一枚ですよ!!!

f0055228_18551512.jpg

にゃ?

舌が~!
分かります?
チラ見な上に、立て巻き(?)なんです~!!

か・・・可愛い・・・。
えぇ・・・親バカです!!(えへん!)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
巻き舌!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

フィギュアスケートの世界選手権も始まります!
あぁ~楽しみ~!!
[PR]

by leon-chan | 2009-03-23 18:55 |