猫だってバランス取らないとね

今日も寒かったです。
途中で雨になったり晴れたり変な天気です。

今日は病院二件のハシゴ・・・。
次回予約の際に先生が
「時間は9時から11時まであるけど、朝早いと電車が混むから10時位がいいかな?」
と言いました。
結構、ビックリかも~!そういう気遣いをしてくれるんだ?!
ちょっと面白かったです(笑)

晴れ間にレオンの日光浴。
f0055228_18354057.jpg

よいしょ・・・
なんで君の手はバランスをとるのだ?
f0055228_18361368.jpg

何か問題でも?

皆さんの愛猫さんも、毛づくろいでバランス取ります??
レオンはよく片手でバランスを取るんです。
しまいには人間を支えに使ったり・・・・。

どんだけ横着なんだか・・・。

スケートの世界選手権が始まりました~!
スケートおたくの私なので、今週はテレビに釘付けになると思われます。
ご訪問等はぼちぼちになると思いますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
バランスが大切!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-03-26 18:38 |