なんちゃってコラボ

今日も寒いですね・・・。
近所の桜は開花しました~!

お花見したいな~♪

ついつい買ってしまった『CREA cat』なんですが。

むりやり「はっちゃん」とコラボ(笑)

f0055228_20552356.jpg

誰これ?
はっちゃんだよ~!
f0055228_20555512.jpg

ママは浮気ですか?
これを買ったのはパパよ~!!

つい買っちゃうんですよね・・・。
ネコ・・・かわいいわ~!

今日は一日、ぐったりしていました・・・。
なんか体が付いていけません。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
浮気は駄目よ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

スケート・・・。
真央ちゃん、頑張れ~!
でも・・・点数が今回、甘い気がします。
全体に点数が高いですよね。うむむ。
[PR]

by leon-chan | 2009-03-28 20:59 |