みみずくレオン

今日は晴れたり曇ったり。
変なお天気でした。

桜も5分咲きですかね。
あっという間ですね。

今日は週末のレオンをご紹介。
掃除をしてる最中なんですが・・・。

f0055228_19142278.jpg

みみずく?!
なんか・・・みみずくかふくろうか・・・?
f0055228_1915056.jpg

失礼しちゃうわよね!
な~んてレオンちゃんでした~!

この週末画像は続きます!

実は今日、ペットショップでチビスコを見てきました。
いや~!!かわいい~!!!
たれ耳の薄茶のスコちゃんで超可愛い!!!
あぁ・・・・素敵な飼い主と出会えますように!!

あ~!でも長毛さんも好きだし。
あぁ・・・猫まみれで過ごしたい・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
みみずく?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-03-31 19:18 |