華麗なるキャットウォーク

今日は雨のち曇り。
とても寒い東京地区でした。

天気も悪いので頭痛が・・・。
またしても薬に頼る私です。

今日は華麗なるキャットウォークです!!

f0055228_1934984.jpg

恐る恐る・・・
f0055228_19343882.jpg

すたっ!

バレリーナみたいじゃないですか!?

えぇ・・・親ばかです・・・。
スケートシーズンが終わってしまって、なんか燃え尽き症候群です・・・・。
今月は国別対抗戦がありますが、基本的にはこの試合は金儲けのために国際スケート連盟が日本で開催するだけですから・・・。
これから何を楽しみにしようかなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
バレリーナ?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

ちょっと頭痛で吐き気がしますので、ご訪問はボチボチです・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-04-01 19:37 |