メイクの基本

今日は暖か。
桜も満開ですね。

今日の夜から天気が崩れるらしいので、花が散っちゃうかなぁ?

さてさてレオンのお顔はなかなか可愛いのですが(←親ばか)・・・。
何が可愛いのか検証してみようと思います。

f0055228_21164480.jpg

可愛い僕です

やはりメイクの基本はアイメイク!!

くっきり目の周りを黒いアイラインが引かれています!
そして、目の下側には白いハイライトが!!

この二点によって、より目の大きさが強調されるんだと思うんです!!
目がくっきり強調されてるから一重でも、睫毛が少なくても問題ないんですね~!
猫って良いなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
くっきりメイク!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日は疲れ果ててダラダラ過ごしちゃいました・・・。
いかんですね。
[PR]

by leon-chan | 2009-04-04 21:22 |