モザイク!!

今日は暑かったです・・・・。
夏日ですよ。異常気象です。

明日から日傘を使うことにします・・・・。

昨日は夫、初登場!(笑)
実は無断でアップしたので、帰宅した夫に

私 「アップしたけど、多分、顔は認識できないから大丈夫よね?」
夫 「(画面を見て)・・・・大丈夫だと思う」
私 「モザイク入れた方が良い?」
夫 「別に大丈夫」
私 「と言っても、モザイクの入れ方が分からないんだけどね~(えへっ)」

と言いましたら、夫にモザイクの入れ方を教えてもらいました~!
(って・・・いまさら?)
f0055228_1924277.jpg

初モザイク!!

ブログをやっているとPCに詳しいと思われますが・・・。
私ったら何の知識もない状態でやっています(笑)
これからはモザイク頻度が増えると思います。
だって使わないと、やり方を忘れちゃうから・・・(だって年なんだもん)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
モザイク!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-04-09 19:26 |