美味しい顔

今日も暑かったです・・・。
本当に暑くて、上着を脱いで歩きました・・・・。

25度超えですもんね。
まだ桜も残っているのに変な感じ。

昨日の「モザイク」ですが、私としては「間違いない!」って場所に入れたつもりでしたが・・・。
あれは不正解でしたか?!(笑)

まぁ、あんな感じで使っていこうと思います♪
これで没画像もアップできそうな気がします!

f0055228_1943763.jpg

うまうま

レオンちゃんの美味しい顔♪
換毛期になってきたせいか、少し顔がシャープになってきました??

気のせいかしら??

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ペロン!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-04-10 19:43 |