あせった!!

昨日、久々に病院へ。

結構、不便な所にあるので、休日だと車で送ってもらいます。

で、彼はお買い物をし、マック(好きらしい)に行ってお昼を済ませたようです。
そこへ「会計、終わったよ」の私のメール。

彼は、すたこらさ、とお迎えに来たわけです。
その後、買い物に行こうかと思い、お店へ車で移動。

車を降りるときに、あれ???

カバンがない~!!!!!
(という事は、財布も免許証もない)

大慌てでした。
その時、財布には、我が家にしては珍しく、諭吉さんが何枚も入っていたんです。
カードもキャッシュカードも入れていたし・・・。

速攻、マックへ電話。
そうしたら!!!
ありました~!!!!

財布も全額無事だし。
良い人ばかりで良かったよ~♪
[PR]

by leon-chan | 2006-03-05 18:38 | パンダの独り言