肉球のお味は?

今日は快晴!

久しぶりに洗濯物を外に干しました。
花粉の時期はずっと室内干しですが、そろそろ大丈夫かな?と。
でも、毎朝、マスクはしています(笑)

レオンのシャンプーもしなくちゃと思いつつ、まだしていません・・・・。
きっと「僕はシャンプーしなくても綺麗だよ」って思っていそうです。

f0055228_1881320.jpg

肉球・・なめなめ!
f0055228_1884451.jpg

旨い!

やっぱレオンの手ってデカイような?!

f0055228_1894099.jpg

桜の後はツツジですね!
今週末は満開みたいです♪
二年前はレオンを連れて行きましたが・・・・。
最近は飼い主もお疲れモードでちょっと無理かなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
肉球の味は?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

なんか今日は記事を書いている間に、何回も消してしまって・・・(泣)
ついていないみたいなのでPCもほとほどにします・・・。

ついでに腱鞘炎再びの気配です・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-04-19 18:12 |