シタした舌!

今日はずっと曇り。
帰宅時にはかなりの本降りでした。

どうりで頭痛がする訳だ・・・・。

すみません。
毎回、似たようが写真なんですけど(笑)

今日は舌特集!

f0055228_19122019.jpg

ちら♪
f0055228_19124998.jpg

ぺろーん!
f0055228_19131780.jpg

なめなめ!

これが正しい猫舌です!

猫に舐めてもらうとザラってしますけど、とっても嬉しいですよね!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
猫舌!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

GWの予定が色々入りました~♪
凄い暇人だったから良かったです(笑)

そういえば6月中にディズニーランドに行かないとチケットが無効になっちゃう・・・。
無駄にするのも嫌だけど、人が多いのも悩みどころです。
[PR]

by leon-chan | 2009-04-21 19:15 |