鼻くそ?

今日はちょっと曇り。
パパさんは朝から草野球で、私はレオンとお留守番。

レオンは全く寝ません・・・。
ベランダ⇒ご飯のエンドレス・・・。
勘弁して~!!

そんなレオンの昨夜の姿・・・。

f0055228_1753331.jpg

ん?何か変?
f0055228_17532651.jpg

レオンちゃん!鼻くそ付いてるよ~!!
f0055228_17535282.jpg

あ!猫砂か!

上手い具合にくっついていました(笑)

そして連休前の金曜の夜。
最近、はまっている美術館巡りをしていました。

f0055228_1756988.jpg

東京国立博物館 表慶館で行われてるいる「カルティエ展」です
f0055228_1757921.jpg

キラキラ~!

『カルティエ クリエイション』~めぐり逢う美の記憶 「Story of …」ですが、本当に素敵でした~!
何より建物が素晴らしいのです!
展示方法がとても美しくて、ため息つきまくりでした・・・。

グレース・ケリー王妃のエンゲージリングとかも出展されていて、とても綺麗でしたよ~!
お時間のある方は是非、ご覧になってくださいませ!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
鼻くそじゃないもん!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-05-03 18:01 |