未確認物体?

今日は東京は雨。
湿度が高くて、髪の毛が膨張しました・・・。

猫って隙間に隠れるのが好きですよね?

暗闇の中にうごめく物体を発見!

f0055228_19313588.jpg

う~ん・・・?何かいる?!
f0055228_19324271.jpg

あら!レオンちゃん!
f0055228_1933549.jpg

見つかったから出てきちゃうのね(笑)
f0055228_19333699.jpg

折角、隠れていたのに!

座布団の下は暗くて、隠れるのには素敵な場所かもね~。
踏んじゃいそうですけど・・・。

そして原宿・表参道散策の続き。
f0055228_19353292.jpg

ルイ・ヴィトンです
f0055228_1936989.jpg

パンダ~!

このパンダは受注生産らしいのですが・・・。
2m以上あるデカさなんですよ!!
誰が注文するのかなぁ?

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
隠れるの上手でしょ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-05-07 19:44 |