ツンデレ!

今日は快晴!

お洗濯も直ぐに乾きましたね~!
久しぶりに窓拭きなんかもしちゃいました!!

お天気と同じで猫の気持ちも分刻み・・・・。

夫とレオンちゃんのラブラブ?
f0055228_1757095.jpg

父ちゃん~!
f0055228_17574554.jpg

すりり~♪
f0055228_17581539.jpg

あれ?なんか・・・・
f0055228_1758488.jpg

襲いたい気分にゃ~!

この豹変が・・・。
恐ろしい・・・・。

その切り替わるスイッチのタイミングを教えて欲しいなぁ・・・。

そして今日。
午後、買い物に出ましたらオープン・カフェに猫ちゃんが~!
f0055228_180019.jpg

にゃ~ん!

か・・・可愛い・・・・。
4.5キロっておっしゃっていたかな?

お膝に抱っこされていたのですが(笑)
ついお声を掛けさせていただいて、写メを取らせていただきました♪
また会えるかなぁ~?
そしたら一眼レフを持っていくんだけどな♪(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ツンデレなの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-05-10 18:02 |