巨大猫草にあらず!

今日はお天気!
予報では降水確率が高かったですが、凄い乾燥した爽やかな一日でした!

実はレオンが食事時にテーブルに上がらないのには理由があります。
子猫時代に食事の時に上がると、強制的に廊下へ隔離していたんです。

ですからレオンの頭の中で
「ご飯の時にテーブルに上がる=廊下に出される」
このように学習したようです。

レオンは仲間外れにされるのが嫌いなんです(笑)
きっと、どの猫ちゃんもかな?

さてさて!
f0055228_1931018.jpg

でっかい猫草にゃ!
違うよ!菖蒲だよ!
f0055228_19263062.jpg

食べられる?
駄目だよ~!
f0055228_1927381.jpg

なんだ・・・残念にゃ・・・
f0055228_19273544.jpg

もう知らない!

「子供の日」で買った菖蒲です♪
今更のアップ・・・時差があります・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
猫草大好き!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

ダルダルです・・・。
仕事中も何回もアクビしちゃったよ(笑)
明日はマッサージを予約したので、リフレッシュします!
[PR]

by leon-chan | 2009-05-14 19:29 |