いい加減にしろっ!

今日は夏日・・・。
凄い暑かったです・・・。

先日から引き続き、レオンちゃんと夫の戦いを・・・(笑)

f0055228_19372312.jpg

む~・・・
f0055228_1937498.jpg

なんにゃ!
f0055228_19381450.jpg

しつこいっ!

レオンから教育的指導が入りました(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
触るな!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
本日もMoreにGW散策をアップしています。
ご関心のある方はどうぞ!



さてさてGWの続きです。

駒込で「旧古河庭園」と「六義園」に行き、折角なので巣鴨に行こうとなりました♪
f0055228_19403320.jpg

こんな距離感です
f0055228_1941017.jpg

し・・・しかし人の波波なみ・・・
f0055228_19414858.jpg

「とげぬき地蔵」と呼ばれていますが、正式名称は「高岩寺」なんですよ
f0055228_19425827.jpg

さすがオバアチャンの原宿だ・・・

なんか意外と人が多くて・・・・。
物凄い疲れました。
お年寄りにはGWは関係ないんだから平日に来れば良いのに・・・・(泣)
にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
とげぬき地蔵は遠かった!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-05-20 19:44 |