たまご暖め中

今日は雨。
お天気悪いし、湿気もあるし・・・。
テンションがあがらないっす・・・。

昨日のレオンのアップを見た親ばか夫。
「なんてレオンは可愛いんだ~!」
と、言っておりました。

う~ん・・・平和だ。

今日も引き続きレオンなのですが・・・。
これって私の枕の上なんです。
夫の枕の上には乗らないのに、何で?!

f0055228_19255447.jpg

この沈み加減がたまりません
f0055228_19263582.jpg

二重顎じゃないからね!
f0055228_1927086.jpg

卵・・・暖めています!

一度、有精卵でも仕込んでおきたいと思う今日この頃です。
雛が孵るかなぁ?

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
卵は半熟?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-05-28 19:28 |