僕ちゃん、泣いちゃう

今日は朝から雨・・・・。

今日は誕生日の私。
お天気悪いとテンションが下がりますねぇ・・・。

もう嬉しい年ではないのですが、一応、誕生日と言うことで温泉に行ってきました~♪
のんびりして来たのですが、飲みすぎて二日酔い?!
そして、ちょっと風邪気味というオマケ付きです・・・。

レオンちゃんはお留守番だったのですが・・・。
f0055228_1654369.jpg

うっうっ・・・
f0055228_16543093.jpg

悲しくて泣いちゃいました・・・

な~んて(笑)
f0055228_1655269.jpg

毛繕いでした~!

でもお留守番で寂しかったのか、今日はベタベタしています(笑)

f0055228_16564835.jpg

プランタン銀座のネコ展での戦利品(笑)

三角形のはキャットニップ入りのキッカーです♪
思いっきり転がして遊んでいます!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お留守番は寂しい!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-05-31 16:58 |