お行儀が悪い・・・・

今日は晴れかと思いきや曇ったり雨が降ったりでした。

昨日は誕生日でしたが・・・。
何も変わらない日々の始まりです(笑)
お祝いのコメント、ありがとうございました~!

そして私・・・。
朝、起きたら声が出ない~!!!!

出勤したら後輩に
「カラオケのしすぎですか?」って・・・!!!!

ちが~う!!
カラオケは好きだけど、多分、半年以上してないわよ~!!
(どなたかカラオケ好きの方・・・求む!)←・・・?

そんなこんなで風邪ひきです。

そんなことは無関係のレオン。
f0055228_1920610.jpg

うまうま!

必死でがっついています・・・。
今日はカリカリをリバースしていたし・・・。
がっつきすぎなんですよねぇ。

そしてつい買ってしまった猫のトンボ玉。
最近、ガラス教室に通いたい病なんですが・・・。
最近って言っても一年近く悩んでいるので、一生しない感じですが(笑)
f0055228_1923403.jpg

えい!
このレオンの手って・・・・。
ヌイグルミと言うか、獣って感じですよね(笑)
f0055228_19242972.jpg

かっわいいでしょ~!

このシリーズは三毛ちゃんとはちわれさんとグレー猫さんもあったような?
肉球もついてて、とっても可愛いのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
食べ盛り!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-06-01 19:26 |