猫目線

今日も雨の東京。
やっと曇りですね。

凄い湿気で、今年初めての「ドライ」設定。
梅雨って感じです。

今週は疲労困憊状態。
6月一杯の「TDL」のチケットがあるのですが・・・・。
夫に「明日、行く?」って昨日、聞かれたけど体力的に無理なので諦めました・・・。
今月中に行かなくちゃ!

さて雨だとレオンちゃんもダラダラ。
f0055228_1741370.jpg

ツチノコ・・・?
f0055228_17413633.jpg

ダラダラっす!

レオン目線で撮影してみました(笑)

さて本屋好きの私。
先日、本屋で一目惚れした猫本♪
f0055228_17441887.jpg

パリにゃん♪

実はあまり猫関連の本って買わない私なのですが・・・。
これはもう一目見て購入を決意!

『パリにゃん』(酒巻洋子 著)です♪
あぁ・・・凄い自然な猫ちゃんたちで本当に良いです♪
お洒落なパリの街と、住んでいる人々と、そして猫。
なんかホノボノ~って気持ちになりました!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ダラダラ~!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

まだ本調子じゃございません・・。
季節の変わり目は駄目ですねぇ・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-06-06 17:47 |