ビックリまなこ

今日はお天気。
暑いですね~!

予定では夫がツーリングで留守の予定でした。
そんなこんなで、ゆっくり週末満喫~♪って予定だったのに・・・。
ツーリング中止で・・・なんなんだよっ。

昨夜は珍しく一緒に寝たレオン。
相変わらず夜中(12時半)から90分毎に夫を起こし、空腹を紛らわしたようです。
レオンの体内時計って恐ろしいほどに正確です。

f0055228_1644345.jpg

失礼しちゃうわね!

もしかして電波時計?!

そしてまだお疲れモードです・・・。
明日には・・・明日こそはスッキリしたいものです・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お目目くりくり!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-06-13 16:46 |