レオン潜伏中

今日は午後から雨の予報でしたが・・・。
今の所、雨は降っていません。

今日は夫は草野球へ。
やっとノンビリできます(笑)

レオンは今、座布団の下に潜り込むのがマイブームです。
f0055228_1742511.jpg

潜伏中です
f0055228_1745464.jpg

踏まないでね!

冬場ならともかく・・・この暑くなってきた時期に何故?
暑くないのかしら?

帰宅すると、座布団にもぐった脱皮の跡があって面白いです(笑)


最近、疲労困憊の私。

酸素カプセルに興味があるのですが、職場近辺は高い・・・。
しかも活性酸素は細胞を癌化する?!ってうわさもあるし・・・。
でも・・・・ベッカムもハンカチ王子も酸素カプセル利用していますよね~!

友人は酸素バーに行くと頭痛が治るって言っているので・・・・。
やはり高濃度酸素は疲れとかに効くって事ですよねぇ??

どなたか経験済みの方はいますか?!

そして我が家の近所のペットサロンにはペット用の酸素カプセルがあります。
10分1000円・・・・。
この値段ってどうなんだろう??

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
潜伏中!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

とりあえずご訪問を優先すべきか、レスを優先すべきか・・・?!
もうちょっと体調回復次第、頑張ります。
とりあえずレスをば・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-06-14 17:08 |