猫エクササイズ

今日は曇りのち雨。
やっぱ梅雨ですねぇ・・・。

今日は仕事での移動中。
都内某所の「王将」の前でロケをしている村野 武範さんを発見!
ドラマ・・?
正直、興味がないので写メもせずにスルーでした (笑)

因みにTOKIOの松岡君を見かけときはテンションが上がりました(笑)
ドラマのロケ中だったので、写真は撮れませんでしたけどね~。

今日はレオンちゃんの不思議ポーズ。
f0055228_19565597.jpg

ん?
f0055228_19572519.jpg

一体・・・どういう事??

お腹が邪魔なのかしら・・・?

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
エクササイズ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

右手の痺れ・・・。
腱鞘炎じゃなくて神経痛だったりして・・・(泣)

そして近所で火事?!
さっきから消防車が10台近く走っています。救急車も・・・。
なんか怖いよ~!
[PR]

by leon-chan | 2009-06-16 19:58 |