謎解き

今日は天気予報が外れた~!
ちょっと雨が降ったけど、午後から晴れてきたぞ!
天気予報のバカ~!!

昨日のレオンちゃんは何を見ていたのか?!
f0055228_19363554.jpg

お外です・・・

オチがなくてスミマセン!!

f0055228_19332931.jpg

ママ・・・つまんないよ・・・
すみません・・・。
修行して出直します。

今日はお客様と話していたら・・・・。
「夫が今年定年なんだけど、退職したら別居しようと思うのよ」と・・・・。
おぉ・・・・。
なんか身近で話を聞くと他人事ではないような気がしてきました。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
謎じゃないじゃん!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日も眠い・・・・。
明日、頑張ります。
手抜き更新ですみません・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-06-18 19:35 |