お上品にはできません

今日は快晴!
なんか夏~!って感じでした!!

たまにレオンちゃんの「舌」をアップしていますが、今日も(笑)

f0055228_19593595.jpg

またですか・・・?
f0055228_2004088.jpg

あたし・・・上品におちょぼ口ですのよ!
あ!ホントだ~!
f0055228_2013120.jpg

な~んて上品なわけないでしょ!
きゃー!

でも幸せそうですよね♪

今週は疲れ果てました・・・。
やっと週末ですね。皆様、お疲れ様でした!!

さっき友人から
「7月1日からシンガポール駐在になります」と連絡が・・・。
なんか海外駐在員が多いんですよねぇ・・・。
友達がいる間に海外旅行がしたいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
舌長い?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

そんなこんなでヘトヘトです・・・。
まずはご訪問を・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-06-19 20:04 |