撫でてのポーズ

今日は朝から雨です。

昨日お留守番だったレオンちゃんは今日は甘えん坊です。
f0055228_16395036.jpg

撫でて~♪
尻尾がピーン♪ってなっています。
夫の拗ね毛が汚らしいのでモザイクしてみました(笑)
余計に変な感じ?(笑)

昨日は実は「東京ディズニーシー」へ行っておりました。
f0055228_16365135.jpg

ダッフィーです!
f0055228_1637244.jpg

水分補給もしないとね!

珍しく晴天でしたし暑かったし・・・人が多かったです。

思い起こせば、私っていつも天気が悪かったり、冬の寒い時期にしか行っていなかったのです。
だから久しぶりの人に・・・愕然・・・・。

f0055228_16383814.jpg

楽しかったです♪

唯一のお土産は
f0055228_16411472.jpg

ダッフィーの着替え
と、写真に写りこんでいるダッフィー(中)です。

あまりの暑さと人と・・・・。
夕方には軽い熱中症で頭痛がしてきて・・・結局、早々に帰宅しました。
年ですなぁ・・・・。
だからお土産とか何も買えなかったんですよ~!!!(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
甘えん坊!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-06-21 16:44 |