レオンちゃんにも兄弟が?!

今日は曇りのち雨の東京です。

お天気悪いとテキメンに片頭痛が起きる私・・・。
さっきまでお昼寝してしまいました。

今日は素敵な頂き物のご紹介♪
仲良くしていただいている みかんのママさんから素敵な贈り物をいただきました♪

f0055228_16235728.jpg

じゃーん!
f0055228_1624910.jpg

レオンちゃんです!
f0055228_16244387.jpg

なんだなんだ??
f0055228_16255100.jpg

もしもし・・?

この後、戦いはじめてしまったので早々に撤収!
ふんわりしていて可愛いですよ♪

『羊毛フェルトのHappyweb』さんにてオーダーしていただきました♪

有難うございました!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ありがとうございました!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-06-28 16:29 | いただき物!