日記で遊ぶ猫・・・・

今日は暑いです・・・・。
都心に出ましたら熱波が・・・・。

銀座は歩行者天国になっていてパラソルが出ているんです。
でも流石の暑さに、テーブルを使っている人は少なかったです。

さて・・・・。
昨日の続きです。

f0055228_17525895.jpg

うきー!
f0055228_1753303.jpg

うぅぅ・・・
f0055228_17541752.jpg

噛み切れない・・・

なんかレオンが丸いぞ!

昨日、近所に買い物に行きましたら留守にした数時間に恐ろしい出来事が!!!!

我が家はダイエット中のレオンの為に、カリカリの量を毎朝一日分を計って入れ物に入れます。
そしたら留守中にレオンが入れ物を落として、偶然、蓋が開いてしまって中身が出てしまいました・・・・。

帰宅したら空の入れ物が・・・・・。
一日分のご飯を昼の2時には完食していたレオン。
もちろん、お腹が空いたと鳴いたおりました・・・・。

一体、どんだけ食えるんだよ?!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
夏ばて知らず!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2009-07-19 17:58 |