ぺったりニャンコ

今日は曇りと雨の東京・・・・。

うぅぅ・・・。
雨とか天気が悪いと片頭痛が出る私・・・・。
もう・・・今日は激しい頭痛で、駅のホームのベンチで15分程座り込んでしまいました・・・・。
なので、今日は目を開けているのも辛いのでサラっと更新です。

f0055228_1854332.jpg

はぁ・・・ちょうど良い枕
f0055228_18543123.jpg

ママの足の太さはちょうど良いですにゃ
・・・余計なお世話です。

何でか知りませんが、人間にソフトタッチのレオン。
あ・・・暑いんですけど・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
甘えたいの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

すみません・・・。
片頭痛は薬を飲んだら午後は少し改善したのですが・・・。
また薬が切れてきたみたいで・・・・。
今日は早寝しますので、ご訪問等は出来ない可能性大です。すみません・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-07-21 18:56 |