可愛いって知っている

今日は雨と曇り。
昨日の酷い頭痛から考えると、かなり楽です。

今日は日食だったんですよね?
全然、分からなかったぁ・・・・。

親ばかな我が家は毎日
「レオンってなんて可愛いの~!」と連呼しております。

もちろん、レオンも「あたし、可愛いの」って思っています。
今日はその証拠写真(笑)

f0055228_2038893.jpg

そんなに見たら恥ずかしい~!
f0055228_20383861.jpg

今、可愛いって思ったでしょ?
カメラ目線かよ・・・。

絶対、カメラを意識しているよな・・・・。

今日のこの手は私です。
左手はレオンの手枕。右手片手で一眼・・・・。
そりゃ・・・腱鞘炎にもなりますって。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
可愛いでしょ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日は実は病院を二軒ハシゴしました・・・。
両方の病院で採血したため、両腕から採血です・・・。
なんか精神的にも体力的にも疲れておりまして・・・・ブログ活動はボチボチです。すみません・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2009-07-22 20:40 |